三連休?

なに?それおいしいい?orz 朝から 『おじゃる丸』みてます・・・・

ホワイトバンド

ほっとけない世界のまずしさ。 やっと手にしました。

告知

僕よりずっと大変な病気を 淡々と告知されたそうです。 本人に伝える時って どうなんだろう? 感情はどこかにしまって置くの? 治せる自信があるから きっと話せたと 信じていたい。

空梅雨

代休です。そしてなにもせず お昼になる。 orz

ジャンガリアン・ハムスター

僕たちのバンドの名前だそうですw いや、数人がそう呼んでるだけど・・・ たしかにみんな小動物系の顔だけど(違今回、文化祭で演奏するには同好会以上にしてないと無理ってことで、 なくなっていた軽音楽の同好会を復活させることから僕たちは始めました。…

【Musical Baton】

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 ゼロ 普段はMD(LPができない初期の)で聴いて 家では、CDラジカセとレコードプレイヤー ちなみにMDは50枚、CDは400枚、アナログ盤が300枚 ■今聞いている曲 桜 Janne Da Arc バラ色の日々 ザ・イエロー・…

500円で駄菓子食べ放題

広島の新天地に500円で駄菓子食べ放題のお店がオープン! フリーペーパーの広告で見つけたけど。営業時間が17:00から24時 休日前は深夜2時までって・・・ドリンクは別料金だし このお店は駄菓子を食べながらお酒を飲むところなのかな?駄菓子たべ…

大人買い

β級少年にも書いたけれど すごく感動したよ。やばい。大人買いしてしまった・・・・それくらい好き!ふたつのスピカ (7)作者: 柳沼行出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2004/12/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品…

男まえな二人のラジオ・・・

先日テスト放送した 二人が6月4日に本放送しますよ〜詳しくは 僕のゆくえ。かhttp://www.nageyari7.com/へ

更新

本当に久しぶりの更新をしてきました。 できるだけシンプルに、 某汁さんにも優しく文字も大きめで今回はデザインより 扱いやすくがテーマだったかも。初めてお気に入りに入れるのボタンを付けたけど IEでしかうまくできないみたい・・・アンテナに登録もお…

ラジオの試験放送

僕の大好きなサイトさんが今夜 ラジオの試験放送をされるそうです。ねとらじ 28日22時から僕のゆくえ。(http://yea.jp/malaika/) なげやり (http://www.nageyari7.com/)

キーボード

右端にいくと小さくなる。ね! 私信かな?

いいわけ

こんなに長い時間放置したのはきっと初めてだと思う。日記が書けなくなった訳でもないのだけど・・・ パソコンが新しくなって 一応ファイルは転送していたので 始めようと思えば始められるけど。なんとなく、サイトの方向性とか 何がしたいのかちょっとわか…

指定校推薦

ほらほら、日々まじめに勉強していたら 推薦で大学は入れるよとか言うけれど、もう2年生だって言うの!!そんな美味しい情報は去年から 知っておきたかったよ(教科書を丸めながら)なんていい天気なん どこかに行きたいよ!! 試験の範囲まだ全然おぼえて…

季節が変わりました

桜の時期もそろそろ北上して北の方でも 見納めの頃?若葉のまぶしい季節になったね。明日は参観日です。 僕は中学から今まで5年間のうち 1回社会科の先生に担任なってもらった以外 ずっと数学の先生が担任です。僕の学校の参観日はいつも担任の授業なんだ。…

あ。

日記の書き方忘れたw こんなに長く 間が開いたのは久しぶりかも。いろんなことがあって 書きたいこと いっぱいあるのだけど。 *****失う時は きっと あっさりで過ぎてしまえば なんでもない 事なんだよね。 つらいとか悩んでいるって 言えてる時は ま…

高校二年生。

心と体の準備が出来てない気がします。 明日起きれるのかと・・・β級の3月の日記を削除してしまって 更新意欲をなくしています。明日は企画の締切日です。 そして 明後日は 誕生日。 17歳まであと少し!! ベースの練習で出来たまめが 痛くって。大きな水ぶ…

忘れていた感情

遊園地は不思議空間。非日常じゃない所がいいね。 昔は乗れたジェットコースター・・・・ でも、今は 観覧車やコーヒーカップで 満足です。

春の足音

ダイアリーも春仕様です。 さてさて今夜のお勧めは 春にはまったく関係のないChase/お昼Rockアーティスト: TATE&MARKIE,SiZK,Hiroshi Furukawa,YASTO,Must出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2005/04/06メディア: CD クリッ…

この曲のジャンル ロック

02年に発売された『昨日のNO明日のYES』のことさっき調べていたら ジャンルわけでロックになっていたよ。昨日のNo,明日のYesアーティスト: GAKU-MC,GAKU,TOSHIYUKI MORI,DJ FUMIYA出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2002/06/12メディ…

βと呼ぶには・・・

申し訳ないような素敵な作品が、β級童話大賞たくさん届きました。 本当にありがとうございます。締め切りを過ぎて、本来ならすぐに更新しないといけないのに・・・眠気に負けてしまいました。 眠気覚ましにお風呂に入ったのですか。 今夜は限界です。明日必…

心と頭の関係

しばらくここを書かなかったら 仕様が変わっていてびっくりしました。すごくお洒落になってるw好きなサイトが消えるって なんか迷子になった時のような 不安と寂しさを感じるね。そこにそれがあって当たりまえだと思っていたのが ある日 突然消えてしまうと…

β級少年の2万ヒット企画<β級童話大賞>

もうすぐスタートです。 どうぞお気軽に参加してください!よろしくお願いしたします。

2万ヒット企画

企画創生はてなダイアリー【DHL】様 (http://d.hatena.ne.jp/tomolee/) にお世話になりました。 いいアイデアありがとうございます。いま、ひらめきました! ピカーンってw明日形にして告知します。 (参加してくれる人がいればいいな〜) *****…

長いこと・・・

誰からも「好き」って 言われてない気がする。(´・ω・`)ショボーン

QRコード

これからβ級少年の携帯用の アドレスが見れます!すごい!w

アンテナの

ばーか!β級少年は見捨てられた!!

眠い。

今寝るとまた夜中に寝れなくなるよね〜 鼻炎の薬飲むとなぜか眠たくなる・・・・ (○`ε´○)ぶ-っ

不規則

ご飯を食べる時間がないかも。どか食いしたり。 食べなかったりとか・・・・それが一番いけないことだよねーーー

学校から来てるよ!!

解析に自分の学校から来てる人を発見して びっくりしたら・・・・自分だった!!アホです! てか・・・アンテナにまた見捨てられたよ! ちょっと今日の日記はやさぐれてるよ!! そんな気分の日もあるのよぉ〜