2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のアクセス

前のサイト閉鎖しているのに のべで四月は約1800のアクセス。 β級少年はずっとカウンターが表示されなかったので 気にしていなかったのですが。 さっき見えました。 900台でした。改めて前のサイトがどれだけ皆さんに可愛がっていただいたのか わかり…

お昼に友達からのメール

これでもうメールできなくなるよ! ってメールが入りました。 今日の昼友達がお母さんのふるさとに里帰りしました。 空港からのメールでした。お土産はバナナを頼みました。検閲とかでひっかかる??南国の香りを運んできてください。てか明日、いないんだね…

では・・・・

行ってきます。

目が痛い

モノモライ・・・・瞼の裏に

今日は夜まで

稽古です。。。。。

汚れつちまつた悲しみに・・・・

汚れつちまつた悲しみに今日も小雪の降りかかる汚れつちまつた悲しみに今日も風さえ吹きすぎる 汚れつちまつた悲しみにたとえば狐の皮衣 汚れつちまつた悲しみは 小雪のかかってちぢこまる 汚れつちまつた悲しみはなにのぞむなくねがうなく汚れつちまつた悲…

熱は36・9度・・・

微妙な体温です``r(^^;)ぽりぽりとにかく遠足行ってきます。携帯日記やっぱり不調です。う〜ん。 設定を弄りすぎて。うまく携帯から遅れない(--,)ぐすんお腹まだ・・いたいよー(∋_∈)朝日ダー 晴れるみたい!

熱が下がったよ!

朝は38.8℃あった熱が今は平熱。 ごろごろしながらPC弄ったり。MD聴いてます。 学校は休んじゃった。(*^.^*)えへっ うぅ・・・お腹痛い~(>_ ◆私信◆ レイちゃんパワーありがとう!