2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空梅雨

代休です。そしてなにもせず お昼になる。 orz

ジャンガリアン・ハムスター

僕たちのバンドの名前だそうですw いや、数人がそう呼んでるだけど・・・ たしかにみんな小動物系の顔だけど(違今回、文化祭で演奏するには同好会以上にしてないと無理ってことで、 なくなっていた軽音楽の同好会を復活させることから僕たちは始めました。…

【Musical Baton】

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 ゼロ 普段はMD(LPができない初期の)で聴いて 家では、CDラジカセとレコードプレイヤー ちなみにMDは50枚、CDは400枚、アナログ盤が300枚 ■今聞いている曲 桜 Janne Da Arc バラ色の日々 ザ・イエロー・…

500円で駄菓子食べ放題

広島の新天地に500円で駄菓子食べ放題のお店がオープン! フリーペーパーの広告で見つけたけど。営業時間が17:00から24時 休日前は深夜2時までって・・・ドリンクは別料金だし このお店は駄菓子を食べながらお酒を飲むところなのかな?駄菓子たべ…

大人買い

β級少年にも書いたけれど すごく感動したよ。やばい。大人買いしてしまった・・・・それくらい好き!ふたつのスピカ (7)作者: 柳沼行出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2004/12/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品…

男まえな二人のラジオ・・・

先日テスト放送した 二人が6月4日に本放送しますよ〜詳しくは 僕のゆくえ。かhttp://www.nageyari7.com/へ

更新

本当に久しぶりの更新をしてきました。 できるだけシンプルに、 某汁さんにも優しく文字も大きめで今回はデザインより 扱いやすくがテーマだったかも。初めてお気に入りに入れるのボタンを付けたけど IEでしかうまくできないみたい・・・アンテナに登録もお…