2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平日レッスン

昨日からお芝居の稽古が平日もすることになったよ。 午後から夕方までだけど。今回はダブルキャストで お芝居に出ない時は音響を任されたよ。 今までの舞台は必ず専門の音響さんがいてくれたけど 今度劇団で音響の機械を購入したんだ。ターンテーブルのおか…

ローソン限定?

本日のランチです。 兄ちゃんと食べます。わーい。 早く兄ちゃん帰ってこないかぁ兄ちゃんは今日が終業式です♪ハバネロ商品

やばいです。

β級を更新していたら・・・ フォントがおかしくなりました。アホなので直し方がわかりません。・・・・・ミスドのドーナッツ ポンデ・抹茶買ってきたよー。食うぞ!食うぞ!

メッセのアイコン

メッセのアイコン制作に夢中ですw小さな時の写真をください!加工してアイコンにさせてください。最初の被害者はこの方かたですごめんねーwでも使ってくれてありがとうw

もんじゃ

明太子と餅入り これからもんじゃつくります

花火大会

今日は花火大会です。 夕方から出店もあるよーー 綺麗だよ。 塾でいけないけど・・・・・ 始まりと終わりも一緒だし。

かっこだけの

Bボーイw 踊れません※携帯から送ってみました。テストです。 朝から何してるんだろうw

思い

あなたの瞳が悲しみでくもらないようにあなたの心が憎しみで病まないように 照りつける太陽の下では木陰のように満天の星空なら満月になっていつでも心はそばにいるから。

デート

ダイヤモンドソレイユに行ってきたよ! CDとタンクトップ買ってもらったw わーい!! ランチもカフェで食べたよ♪デート。デート。。。(おばあちゃんとw)

ビデオ鑑賞中

ターミネーター3を観てます。 クーラーの中ボリュームは少し大きめで。 片手にポップコーン。 幸せ。幸せ。 (まとわりつくうさぎが邪魔するけど)

せかちゅう

わー!見ないといけなかったんだ! 部屋のシーンで出るんだよ。 塾のテキスト。 絶対みろよって言われてんだよー 塾の先生からw いったい・・どんな塾だw

3回ウラ

広商1点勝ち越し。そして1点追加。 さすがだね。広商も・・・広陵4:広商6

同点ホームラン

広陵ホームラン!やった!w

広陵苦戦??

TVで高校野球をしています。 今日は少し雲っているから選手の人にはいいかも。今は2回うら 広商の攻撃です。広陵2:広商4 ちょっと広陵負けてますよ。頑張れ!試合が始まって1時間で2回って・・・すごいね。 僕の学校は野球部は軟式しかないんだ。 兄ち…

蚊取り線香の問題

TVみながら小学生の頃思い出した。コップの水もわかった。真ん中のコップね。 すげー楽しい♪

語る

昨日と言うより今朝この方から教えてもらった言葉がある。《例えば壁に向かってボールを投げたとする。で、壁が平らならボールはまっすぐ帰ってくるわけですな。でも、もし壁がぼこぼこだったり変な方向を向いていたらボールはあさっての方向に行っちゃう訳…

期末の試験がかえってきたよーー

倫理が一番いいなんて・・・理系なんんだよーーー(^^;

むきーー

読めないよ!! エンコード直しても直らない。その度に再起動か?!もう。疲れた〜 原因はなぁに? いったいなんだよーーーー(ToT)だ 部屋を暗くして体操すわりしてやるーーーー(哀 いじけて寝ます。楽しみの巡回が出来ない夜はもうねる (-_-)zzz

書いた日記が・・・・

どうしたことか文字化け 何度直しても直らないから消してしまいました。 うーん。書いたことは、新・北斗の拳のビデオ観た事と。 ケンタにおつかいに行かされて、買って来たら商品が無くて お店の人が持って来てくれたってこと。だよね?

繋がりはいつでも

一人一人の出会いと別れは 必然だよ。どうしてもそう思ってしまいます。今日も稽古に行ってきます。 朝から暑いです。

爽やか。

昨日はお風呂に入らないでそのまま寝てた。 床に倒れこんでた。疲れてたのかなぁ。 うーん。朝のシャワーって気持ちいいね。 今日はTSUTAYAが半額だよ。 ビデオ借りて髪を切ってくるよ。

マレーシアからこんにちは

最近、初めての方からメールやメッセの登録を頂いて 嬉しいです。今日は試験なので昼間からPCの電源を入れていました。 夕方ちょっと巡回していたらメールが届きました。 僕と同じ歳の男の子 なんか日本じゃないところの住んでいるらしい(日本の子だけど…

左利きの悩み

普段の生活の中では そんなに苦労してないけれど・・・左利きって 鉛筆でノートに書くとき手が真っ黒のなるんだよ。それを忘れて 汗をかいた顔とかこすると。真っ黒になるの。まるでコントのおじさん風。 左利きはかわいそうだよね。

招き猫のいる学習塾

夏休み前になって、新聞のチラシ広告が頻繁に入るようになった。 今朝見かけた塾のチラシに懐かしい顔があった。僕はその塾に小学校の4年から通塾している。 幼稚園児から高校生までが通うその塾は地元ではかなり大きい。僕も6年目。 懐かしい顔は5年の算数…

英検。

これから行くのですけど・・・・ 会場になってる場所(高校)まで 無事につくかが心配です。(試験は?w)じゃあ。行ってきます。 そのまま夜まで稽古です。

楽しみにしていたTV

みましたよ! なんか映像と内容のギャップがおかしかったよ。 セットとかサスペンスドラマみたいなのに 台詞やしぐさがコミカル。なかね。前も違う人で放送されたみたいで なんとなく覚えている。よく覚えていた兄ちゃんが。「合成技術がよくなっったね〜」 …

傷つけた心は傷ついた心より痛いかもしれない

いくつかの出会いと別れと いくつかの争いと いくつかの励ましで人は日々成長していく一人では生きていないから 誰かを頼りに誰かを愛して たとえばそれが、 遠く離れた人への思いならうまく自分を表現できない人は じれんまの中で 苛つき、嘆いているのだ …

ね。

なんか辛いね。

自爆はしなかったけど・・・・

なんか連絡ないです。(´・ω・`)ショボーン4999の人は報告してくださったのですが えーーと。 えーと。

5000hit

β級少年はスタートして、もうすぐ3ヶ月になります。 そして、もうすぐ5000です。(でもこのカウンター戻るだけでカウントが増えてしまいますがw) 本当にありがとうございます。そこで、某Tさんのようにたまにはなにか企画とかしようかな? とか、今…