マレーシアからこんにちは

最近、初めての方からメールやメッセの登録を頂いて
嬉しいです。

今日は試験なので昼間からPCの電源を入れていました。
夕方ちょっと巡回していたら

メールが届きました。


僕と同じ歳の男の子
なんか日本じゃないところの住んでいるらしい(日本の子だけど)

メッセの登録していいですかって?いやいいや。更新忙しいよねって書いてあった。



僕はすぐに返信した。
メッセの登録大歓迎よ♪




それからメッセが繋がって。

はじめましてって・・・・・
話をしたよ。


マレーシアに住んで8年だって。
お互の写真をアイコンにして。

なんかね。

そっくりだった。

高校生に見えない容姿でw
女の子の間違われるよねーって。


明日から日本に里帰りだって。

日本での楽しい思い出がたくさん出来ればいいね(はぁと)w