2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぽみちで企画があるよ!!

『24時間チャット』 (多分11/6深夜0時〜) 『ネットラジオ』 (多分11/13深夜0時〜) 『過去ログ公開』 (多分11/19夜22時〜11/21夜22時まで) 『絵日記更新』 (多分11/22〜26まで) 詳しいことやめーるはこちらまで

東向きのベランダ

目覚めたら太陽はもう、東にいなかった。 こんなに空気も綺麗なのにね。兄ちゃんは早くから模試かな? いなかったwそれにしても、兄ちゃんの学校は模試が多いよ! ベネッセ、河合全統、駿台・・・・ 土曜日は毎週のように模試だね。高3だから・・・?うち…

調理実習

今日はね家庭科で中華を作ったよ。まず鯖を3枚に下ろして(友達がw) 野菜のあんかけをかけるのね。僕はというと・・・・・ひたすらもやしの黒いのとひげをむしっていた。 大きなボールいっぱいのもやし。あっと 何とか豆腐って作った 杏仁じゃないのでも見…

奥田民生 http://ot.hit-r.com/

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 日 時 : 10月 30日 (土) 開場14:00/開演16:00 会 場 : 広島市民球場 ※雨天決行 わーい! いくぜ!!!でもね。その日模試があるってことさっき気が付いたよ♪あのね・・・ あのね。。ガクランでもいい? そんな所にガ…

キャベツ畑のある廃校(rinaちゃんと約束した時、描いてもらった絵)

昨日の店主さんの所に書いた日記の山崎さんの歌。あの映画の中で廃校でキャベツを作って 暮らすのです。僕もそんな暮らしがしたい。 そして、rinaちゃんは虫が苦手な僕の代わりに虫の駆除してくれる約束しました。 そして、rinaちゃんには保健室をあげます。…

今日の日記

わかりにくい日記でごめんね。 詳しくなけないの・・・

今日から

学ラン

β級少年

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&num=100&q=%83%C0%8B%89%8F%AD%94Nhttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a6%c2%b5%e9%be%af%c7%af&hc=0&hs=0Yahoo!だとアンテナの方が上だった。( ̄□ ̄;)!!

MSNメッセと某所が・・・

繋がらないのは・・・・ 僕だけ?? えーん! 寂しいよ♪ (-_-、)

ごめんね

らじおとメッセに夢中で 掲示板レス忘れてた。これから寝て。起きたら必ずします。 眠いです。。。

うたたね

夕食のあと寝てた。 TVを見ながら。ケーブルTVを録画して・・・ Yasutaka兄ちゃんから電話があって話したのまで覚えている。お芝居始まったから心配してくれて電話をくれた。 前の時は、ずっと一緒だったから、楽しかったし、もっと頑張れた。 でも、今…

やっぱり

ビルダーを立ち上げる元気もない。 なんか眠いです。枕を抱えて。 眠りたい。永遠の眠りなりそうなくらい眠い。うん。 だから・・・・・今夜はβ級の更新はおやすみです。 ごめんね。 そして。おやすみ。

忘れ物ないかな?

怖いよー 助けてーー1時半と5時から・・・ 壱公演です。では、行ってきます。

昼前に起きて

宿題がいっぱいある現実に気がつきました。 明日は朝から夜まで劇団です。てか。今年初舞台なんです。心と身体の準備が出来てません。うーん!パニック!!!!!

大型スーパー

行くよ!やっと行くよ。 毎日前を通っても行けなかったけど 行くよ。デェトだぜ!兄ちゃんだけどな・・・・ (ごめん、デェトの意味がわかってないね)