2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪汁

なんかー普通だったよw 沖縄の柑橘系の果物?のジュースだった。 缶の絵の目玉おやじががかわいいから(かわいいか??)許す。

懺悔の日

ひとつ。貧乏なのにNITRONとか言う高いジュースかって飲めないでごめんなさい。 ふたつ。大事な講演会爆睡してごめんなさい。 みっつ。学校のかえりよりみちしてごめんなさい。 よっつ。一日1個と決めたアイスをお口直しとか言って2個食べてごめんなさ…

文化祭の代休。 そして、塾もカウンセリング週間とかで、おやすみ。 ひさしぶり、まったりと休日を楽しんでおりました。指の体操?しながらw 主に関節なんですけど・・・・ みーたんと携帯日記で争ってました。 もちろん。負けました。みーたんの関節はすご…

懐かしい歌

去年の今頃、よく聴いていMDを見つけました。 「電車を乗りついで君と海の行ったのは夏も終わりに近づいたいつかの昼下がり〜♪」 なんか。夏休みみたい。代休をこうやって過ごしてる。 ちょっと。アレだね。アレだwさっきフレーク食べてたら、パッケージ…

《月夜に出会えば》

たまたま見つけたあるサイトに。「One more time One more chance」(作詞・作曲・編曲・唄 山崎まさよし)の歌について書いてあった。 仮名の男女で話を作ってあった。 ちょっと違う形だったけどw僕は僕なりのイメージで書いてみました。 うぅ恥ずかしい。…

(*^.^*)えへっ

してくださった方はいますかね? 答えは見つかりましたか? 答えをみてムカついた方、ごめんね。 僕も思いっきり騙されましたw他の問題とちょっと違っていました。心が素直な方はきっと大丈夫だねw 「頭の体操」は本当に楽しい本です たくさんシリーズで出…

つぶやき

ちょっと前のお話。 ある夜のメッセでの会話。 女の人って偉大だよねって会話の後に。 「男はパセリだよね。おまけみたいなもの」 その人はいいました。 パセリじゃ捨てられてしまうから 『僕はクレソンがいい』 と答えました。 『クレソンは綺麗な水のなか…

壊れたらしい。

今日も文化祭の準備で 帰宅が遅くなった。家に帰ると 兄ちゃんが塾に行くところで、 かーさんがいなかった。どうやら 新しい洗濯機を買いに行ったみたいだった。僕の家にある洗濯機は 僕が幼稚園の時からあるやつで 10年以上もまえので そろそろ寿命だった…

今夜はここで・・・

ラジオ聴いていたら 日記の更新できませんでした。台風が来て休校になって思いっきり遊ぶつもりが 台風に見捨てられました。学校に行ってきました。副担の先生と同じところに住んでます。 偶然だけど。先生の家4Fで僕が7F今日掃除のい時。『今朝、おとう…

台風よ本当に来て!

このままお芝居の稽古に行かないと・・・ 月曜日学校休みになって。

むしむし・・・・

雨降ってきたよー 心も 曇る・・・・

初。

今日の携帯日記に兄が・・・・ よろしく。 僕の兄チャンですw18歳。高校3年。クラブは茶道部 趣味は筋トレ。格闘技観戦。兄ちゃんにもFOMAがきました。SH。 予約してやっと入荷したそうです。 色は青です。二人で写真を撮りあって遊んでます。 俺の変顔ばっ…

◆◇◆◇時間変更のお知らせ&お願い◆◇◆◇

Sweden Relay Radio 6月第2週は、放送予定日時:06/13(日) 23時〜23時50分 テーマは結婚 《こういうコーナーをやって!》と言うことでコーナー企画を募集中です 赤名さんにこんなことあんなことをやって欲しいと思う方 ぜひ掲示板に書きこんでくださいお願…

初めて。

今日学校でクーラー。 6時間目の英語時間 先生がスイッチ入れてくれた! あれ? 暑いぜ!温度設定が・・・・・ 冬のままでした。 暖房とか付きました。初めてのクーラーの入った教室は すごく。臭かったよーーーーー!!!

なんか・・・

おかしいよ。 きっと病んでる。パソコンもつけっぱなしで塾に行ってた。なんかどこかおかしい?

大切なものは1つも失いたくない。

窪塚君のニュースをみて、先週友達と交わした さよならの挨拶が気になった。友達は山岳部に所属している。 今週末は彼は山に出かけている。 金曜の夜。 塾帰りの別れ際、これが最後の挨拶になるかもしれないから ちゃんと挨拶しないとねw 半分真面目な顔し…

MARILEOのキーホルダー

4番目の姉ちゃんから届いたストラップ。 僕の携帯に付きました。 かわええぇ〜 大切にするからね。ありがとう。

ミニミニ大作戦

朝ごはんと昼ごはんをミックしたみたいなご飯を食べながら (うどん。牛乳。抹茶エクレア) ビデオ観てます。すごい! ミニかっこいいね。 本当は昔のデザインが好きだったけど このビデオで新しいミニも好きになったよー将来の夢が出来ました。 免許とれた…

更新はあした・・・

ごめんね

にっしー

お誕生日おめでとう!プレゼントは似顔絵だよ。 いつもやさしいくってかっこいいにっしー 大ちゅき☆(はぁと)

夏服の問題点

涼しくなったので快適なのですか・・・ガクランはポケットがたくさんあるんです。 だから、 生徒手帳 定期 ハンカチ MD 携帯 家の鍵 自転車の鍵 これが今まで入っていたのですが。 これだけのものを ズボンのポケットに入れると すごいことになります。どう…

今できることを・・・

とにかく復活。 それしか・・・ 考えられないの。

いったい。

どうしろと・・・・