2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス

福岡の事務所から ダンスの先生がきてくれました。 児童部の頃は毎月1回ダンスの時間があったから みんなよりできたよ。わーいでも。前回の振り付けの時 すごく下手だったの覚えていたらしく・・・意外とできるねとか・・・ ダークホースだねって。やっぱり…

でじょきんラジオは22時30分から!!

うーん。

まだ書けない。 いろんなこと考えれば考えるほど 悩んでしまう。締め切りは明日の午後12時。

お誕生日おめでとう♪

兄ちゃんの18回目の誕生日! かわいそうに朝から模試を受けに行ってます。 素敵な誕生日日やね。きょうはまだ会ってないけど。 目覚めたら午後3時だったけど・・・・wB−BOYさんも今日お誕生日らしいです。 びっくりしたw おめでとう♪

忘れてた。

本日の結果 ◆オーラル・・・なんか教科書が3冊あるから。英語Ⅰより大変だったよ! ◆数A・・・・・えーと。一応全部埋めた。

かばの赤い汗

がばの出す赤い汗には 日焼け止めと殺菌作用があるそうです。かばを尊敬した日。 生命の神秘。赤いってところが好き。 外国の科学雑誌に載ってるそうです。

今日の結果報告

◆世界史・・・・100問あった!クイズじゃないのに・・・ ◆数Ⅰ・・・・・2枚目はほとんどみてない。 ◆英Ⅰ・・・・・うーん?あっているのかそれすら疑問。 明日のオーラルコミュニケーションと数Aでおわり!!

月夜にきつねが。

さびしがり屋のきつねが小さな里山に住んでおりました。 15夜の少し前の月の夜 草むらの向こうの里に 降りて行きました。里の入り口には小さな池があり 満月に少し足りない月をゆらゆら浮かべて写していました。枝の先で水面をつつくと 月は歪んでその姿変…

好きなものしか入らない。

なんで・・・ 何度も読んでも書いても頭に入らないの?? フランス革命ってなに?!

Les hommes de génie sont des météores destinés à brûler pour éclairer leur siècle.

恒例の本日の結果報告 ◆現代社会・・・・・・倫理。無知の知。 ◆理科選択(物理)・・授業中先生が解けなかった問題(基本問題)以外を出すって・・・本当に出てなかった。 その代わり発展問題大量!( ̄□ ̄;)!! ◆現国・・・・とりあえず。漢字はかいた…

6:40

行って来ます。今日は遅刻できないよね♪ o(^o^)oどきどきw ちょっと緊張してきた。

幸福と時間

今欲しいもの 目に見えないものほど 持っている実感がないから 気がつかないんだよね。なんが。不安で怖い夜に・・・・・

お誕生日おめでとう♪

でじょにのなごちゃんが18歳になったそうです。 おめでとー★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜なんか18歳になるとできることが増える気がする。 たとえば車の免許とか・・・・ いいね。18ってw そして。連続更新しているみたい!頑張れ!…

応援!

偏差値50(PG12)でたっくん頑張ってます! がんばれ!たっくん!92円のパンが泣けるw

マイブーム

兄ちゃんのめがねをかけて撮った写真を 基に似顔絵イラスト 描いてみた。歯ブラシくわえた。めがね九條!(*^.^*)あーあ。勉強してこよーっとw

フレーバーティー

コーヒーが飲めない僕は真夜中に飲むお茶が好き。 ジャスミンだったりミントだったり フラワーだったりカシスだったり・・・・無印で買ってきてもらった物なんだけど。春先はミントや甜茶が多いいよね。なんか香りがするものが好き。できれば やわらかい香り…

たとえば・・・

この先アンドロイドやロボットの開発技術が発達しても 人間ほどの複雑な感情を持つことなど できないと信じたい。生くさいから 人間だし。 うまくいかないのが 人生だし。 プログラミングできないのが この流れる赤い血と感情。不器用だけど人間でよかった。…

体育祭のパート

今日くじびきがありました。 僕が希望していた係りの希望者が 定員オーバーだったのです。僕、くじ運が悪いです。 はずれました。 (´・ω・`)ショボーン ってしていたら・・・・ ネット大好き友達W君がが 当たりくじと交換してくれました。 最近彼から 『…

都会では自殺する若者が増えている♪

放課後降り出した空を見上げて歌っていたら。 『ああー傘がないのねw・・』 先日僕にベースをすごく安く売ってくれた彼が 傘を突き出して 市電までアイアイ傘してくれた。 中学の時からの友達って・・・ いいよね。 説明とか必要なくって・・ 気持ちが分か…

修学旅行

来年行くのです。 そのお金の振込み用紙をもらった。 行き先未定とか マジ??w

クラスメート

一人標準語で話すやつがいる。 中国地方の方言社会の中で 異様だ。千葉からきたらしい。

接触事故

学校のかえり、いつも通りにチャリをこいでいますと。おばちゃんを下ろしたおじちゃんが運転する1台の車が 僕の方に向かってまいりました。 車のドライバーのおじちゃんは 降ろしたおばちゃんと挨拶しながら発進!わー!来るよ!ほんの数秒出来事。でもスロ…

いってきますー!

学校は休みでも塾はあるんだー ラジオにまにあうように 急いで帰ってきますo/)

理想と現実

現実が99% 理想はあくまでも理想なわけです。

迷路

また心が壊れてきました。 何処に向かって歩いていくんだろう・・・・

理想の結婚

ラジオ投稿のお題です。 悩んでます。 (><)

スウェーデンリレーラジオの放送日が変わりました。

五月二週目赤名さんの放送日が17日月曜日午後11時から11時40分になりました。 お間違えの無いように!

明日はおやすみです。

土曜日参観日で一日授業があったので 明日は代休です。 ちょっと。嬉しい♪

選べません!(泣

先日発熱で学校を休んだ日。 レントゲンを撮っていたそうです。 休んだ人は今日12時45分にレントゲン車前に集合。 昨日から知っていたスケージュール。 そこに昼休みの放送。 体育祭で係りのパートが定員オーバーの所は 12時45分に研修館に集合。 僕…

ありがとう

寂しさの向こうを見つめて そこに待つしあわせを手に出来るように 乗り越えられるように 強くなるから・・・