2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JUJU

好きなんだ。JUJU 『光の中へ』 メジャーデビューが決まったんだ。

お疲れさまでした<自分

台風のせいで一日延びた試験日ですか。 今日無事(?)終わりました。国語 英語 数学の順番でした。国語の古文と漢文にはかなり苦しめていただきました。 現国では漢字の『転覆』覆が最後まで思い出せなくって書けなかったよ。英語は 並べ替え問題が多く、片…

昼から帰ってきた兄

兄の学校も昼から休校になりました。部屋から聴こえる『ゲッターロボ』の歌どうにかしてください♪

また始めました

今回も懲りずに集めてます今のところ、手に入れたのは ・ガンダム試作1号機・ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)・シャイニングガンダム・カミーユ・ビダン・ガンダムEz8・ヴィクトリーガンダム・∀ガンダム・ウィングガンダムゼロ(頭)・ガンダムデスサイズヘル…

初めての豚丼

すき屋で食べたよ わーいわーい

こみ上げてきたもの

リクエストした曲が流れてきた時 胸のあたりが熱くなってきた。CDをもっているのだからいつでも聴けるはずなのに PCから流れくとなんだかすごくせつなくなった。この歌のタイトルにも思い入れがあったりする。 初めて聴いた夜のことを思い出した。 この…

さぼる?

いえいえ。充電です。 でも。電話がなったらどうしよう。 やっぱり小心者です。天気がいいよー楽しいことしたーい。

疑問

兄ちゃんの高校は今日から2学期です。 僕は明日から・・・・他の県は違うの?? みんなまだ夏休みなの???なんかさびしいーい!!

衝動買い

明日発売日だけど見付けたので買っちゃいました ニトロのアルバムステッカー付き ケースがナイキの靴箱 めっちゃかっこええ

メールがこない

九時集合なんです。もう間に合わない。

優しさに触れて

涙がでるうれしい涙を 流せる僕は幸せなんだと思う

心をすこしだけ

開いてみた。 風が抜けた気がした。今はそれでいいんだね。

アトピー体質

稽古で転んですりむいた腕の傷が 化膿しています。消毒液がしみる。普通の人なら何でもない傷もアトピー体質の僕の腕は ぐじゅぐじゅになります。ほんの少しの傷でもね。きっと治る頃には痒くなって・・・・ またひっかいて悪循環かな?食事制限がなくなった…

うれしかったこと

やっぱり 好きなんだ

心の余裕

一つ大きな壁にぶつかるとそれしか見えなくなって 歯車が悪いほうへ回るみたいです。一度にたくさんのことができない 物事を悪く考えてします。時間がたって事が解決すると あれ?なんであんなに悩んでいたんだ? そう思うことが多い。今回のことも 時間がた…

ゆめくい小人

ミヒャエル・エンデのファンタジーなんだけど。 初めて劇団で練習した児童劇。一生懸命狭い稽古場で駆けずり回っていたね。 昨日ある人と話してて もう、9年目になるって・・・・・ 僕の9年間の日曜日は ほとんどあの地下室だったんだね。 あの頃にかえりた…

中華料理バイキング

食うぞ

白い開襟シャツと黒いズボン

制服着ると・・・・ 現実に戻るね。もう少しだけ夏の夜の夢を見させて。

猫ちゃんバージョン

小さい頃の写真じゃなくってもOKです! 今夜もかわいいの追加です♪

ただいま!!

学校滞在時間より 通学時間が長かった・・・・・・無事にちゃりに乗れたし、道も覚えていた!わーいw

学校の行き方忘れた?

さっきね連絡網が来たよ! 最近はね。メールアドレスを連絡先に書くのですよ。 体育祭の集まりの日を忘れて友達へメールして 返事を待っている間に 連絡網のメールがきたよ!時刻表をみながら。 学校ってどうやって行ってたっけ?とりあえず。ちゃりの鍵と、…

もうすぐもうすぐ

わくわく。どきどき。

頑張って!!

金平糖の桃乃さんの携帯日記でーーーー 渋滞の中にいるみたいだよ! もう出発して8時間。 あとどれくらいかな??

なにか楽しいことないですか?

とりあえず宿題片付けないと。現実逃避したーい!!

かわえええぇぇぇ〜

あまりの可愛さに買ったけど。 味は・・・・ うーん。 いまいち?w

参加ありがとうございます

金平糖の桃乃さんのメッセ用ベィービーアイコンです。かわいいすぎですね♪ ありがとう桃乃さんwもう、調子に乗ってリンク集とか考えてますw

心が後退してます

たとえば半年後に振り返って。 たとえば一月後の僕が。笑っていればいい。 たとえ、心から笑うことが出来なくってもつくり笑顔でも出来るようになれば それは、それで一歩前に。

ベトナム料理のお店

いただきます。午後から稽古です。

果てしなくなむたい。

今夜も夜まで稽古してきます。

シュレックバージョン

プリンセスフィオナ シュレックスワール 初めて食べる味 美味しいよ