2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオの試験放送

僕の大好きなサイトさんが今夜 ラジオの試験放送をされるそうです。ねとらじ 28日22時から僕のゆくえ。(http://yea.jp/malaika/) なげやり (http://www.nageyari7.com/)

キーボード

右端にいくと小さくなる。ね! 私信かな?

いいわけ

こんなに長い時間放置したのはきっと初めてだと思う。日記が書けなくなった訳でもないのだけど・・・ パソコンが新しくなって 一応ファイルは転送していたので 始めようと思えば始められるけど。なんとなく、サイトの方向性とか 何がしたいのかちょっとわか…

指定校推薦

ほらほら、日々まじめに勉強していたら 推薦で大学は入れるよとか言うけれど、もう2年生だって言うの!!そんな美味しい情報は去年から 知っておきたかったよ(教科書を丸めながら)なんていい天気なん どこかに行きたいよ!! 試験の範囲まだ全然おぼえて…

季節が変わりました

桜の時期もそろそろ北上して北の方でも 見納めの頃?若葉のまぶしい季節になったね。明日は参観日です。 僕は中学から今まで5年間のうち 1回社会科の先生に担任なってもらった以外 ずっと数学の先生が担任です。僕の学校の参観日はいつも担任の授業なんだ。…