2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替え

ガクラン着ていくの?暑いよね。明日から10月なのにまだ扇風機とか使ってる。ありえない。ありえない。

チョコ

ジーンってチョコ食べながら、塾の宿題してます。

あるけれど。

思考回路が混線中です。http://yea.jp/malaika/ここへ行ってみてください。□私信□ ありがとう♪

今日のウサギ

はっ!何か? そんな感じ。

リンクの整理

今日はβ級のリンクの整理しようと思ってます。 ブックマークらしく。巡回しやすいようにちゃんとしないとね。 某所にいる時間が長くなったので、みんなの本サイトにちゃんと行けてない。そして、寒くなってきたので 遅くまで起きてられなくなった。冬眠期か…

β級少年の解析の検索ワード

1 つめが茶色 2 裸 3 少年 4 マザーミュージックレコード 5 速さ 6 ケツメイシ 7 東京FM 8 スペースワールド 検索ワードとか調べてみた。笑った!2番が気になるぞ。

兄ちゃんの体育祭

土曜日に中止になった体育祭が今日あります。 いい天気です。兄ちゃんを見に行こうかなーどうしようかなーなんか。アレだよ。PCは文字化するし。 なんか、ちゅまいない!!w

FC2落ちてる??

更新できません。

うまく届かないよ

やっぱりどうしていいかわからないよごめんね。待っていることしか出来ないけれど。気が向いたら来てねそれしか言えなくって本当にごめんね

みんなありがとう。

なんか宿題できたみたい。 ありがとうね。 みんなすごいね♪感謝だよ。そしてありがとう。大チュキ☆(はぁと)ww

僕の場合

37423/69984うーん。すげー数w

お墓参り

春に行った横浜のお墓の中で眠る人たち。人生模様。昼下がりにそっと話してもらったよ。

体育祭の疲れが・・・

今頃きた! 土曜日の筋肉痛が・・・・ 今来たし。歳かも。

体育祭

赤い固まり競技パートはみんな真っ赤! 腕章が得点審判。

体育祭

どうやら雨は降ってない。 やった!!

待っててね

掲示板も日記も・・・ 今夜は必ず更新します。ちょっとだけ待っててね。

学校が休み

だけど風が時折強く吹くだけだよ。ねむい。

連絡網

電話がありました。 課題と明日の時間割。本当は今日は体育祭の予行でした。 今週の土曜日は体育祭の予定です。 天気予報はやっぱり雨です。たしか、文化祭も暴風警報出てました。 誰やねん。 雨男!!(僕かもw)

体育祭の連絡メール

明日朝7時45分バスケットゴール前集合 体育祭の予行です。 朝5時に起きて6時すぎですね。 家出て行くの。 あうー このまま朝まで起きていようかw明日ぬめT着ます。 気づく人がいるかな?w

もうすぐ

β級少年が1万ヒットになりそうです。 自爆が怖くって。 見に行けないよ(ё_ё)

これから・・・

塾なんですけど。 風強いです!台風きてますね。 明日学校が休みになるかもしれません。で、1万を踏んでくださった方は・・・ どなたですか? 出来れば教えて欲しいです。

ひさしぶり・・・・

家にいる感じ! MTVみながら リビングにPC持ってきて 巡回。 なんか贅沢。

憧れと羨望

超紐理論の本を 原書で読めるクラスメート。

日記の分類

希望としては・・・・ β級は学校や日常 ブログはHIPHOP ここはメモのように思いついたまま あそこは隔離された空間を楽しむ。 もう1つのダイアリーは愚痴 交換日記は管理人らしいこと。 携帯日記は3個もあった。 整理しよう・・・ いっぱいいっぱいw

ハロゲット

シークレットを手にいれた 未開封のハロがあります もうひとつのシークレットのガンダムヘッドと誰か交換していただけませんか?

忘却

何度かリニューアルするたびに、リンクを削除していたみたいで 懐かしい人のところの飛んでいけないことに気が付いた。僕の掲示板に一番最初に足跡を残してくれた、愛知の(当時は高校生)あっちゅさん。 彼女のセンスにあこがれた。 彼女の文にも心ひかれた…