2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の足音

ダイアリーも春仕様です。 さてさて今夜のお勧めは 春にはまったく関係のないChase/お昼Rockアーティスト: TATE&MARKIE,SiZK,Hiroshi Furukawa,YASTO,Must出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2005/04/06メディア: CD クリッ…

この曲のジャンル ロック

02年に発売された『昨日のNO明日のYES』のことさっき調べていたら ジャンルわけでロックになっていたよ。昨日のNo,明日のYesアーティスト: GAKU-MC,GAKU,TOSHIYUKI MORI,DJ FUMIYA出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2002/06/12メディ…

βと呼ぶには・・・

申し訳ないような素敵な作品が、β級童話大賞たくさん届きました。 本当にありがとうございます。締め切りを過ぎて、本来ならすぐに更新しないといけないのに・・・眠気に負けてしまいました。 眠気覚ましにお風呂に入ったのですか。 今夜は限界です。明日必…

心と頭の関係

しばらくここを書かなかったら 仕様が変わっていてびっくりしました。すごくお洒落になってるw好きなサイトが消えるって なんか迷子になった時のような 不安と寂しさを感じるね。そこにそれがあって当たりまえだと思っていたのが ある日 突然消えてしまうと…