忘却

kujou2004-09-02


何度かリニューアルするたびに、リンクを削除していたみたいで
懐かしい人のところの飛んでいけないことに気が付いた。

僕の掲示板に一番最初に足跡を残してくれた、愛知の(当時は高校生)あっちゅさん。
彼女のセンスにあこがれた。
彼女の文にも心ひかれた。

受験生になった彼女が長い間HPを放置して、そして僕も通わなくなった。
記憶もだんだん薄れ始めてる。


当時メッセを知らない僕たちはお互いの掲示板に毎日のように一日の出来事を報告をしていた。
友達の友達で輪も広がった。

でも、みんな就職や進学や移転と、足跡をたどることもできない。


僕は忘れられているだろうか?
そして、僕もあのときの仲間を忘れてしまうのだろうか?