お疲れさまでした<自分

台風のせいで一日延びた試験日ですか。
今日無事(?)終わりました。

国語
英語
数学

の順番でした。

国語の古文と漢文にはかなり苦しめていただきました。
現国では漢字の『転覆』覆が最後まで思い出せなくって書けなかったよ。

英語は
並べ替え問題が多く、片言の人のような文章を構成してまいりました。

数学は
数Ⅰの二次関数
数Aの集合。場合の数。確率。
これが唯一点数になりそうな教科。

試験のあと体育祭(パート)の集まりがあったのですか
友達から借りたCDが聴きたくって仕事がなかったので即効で帰宅しました。

すぐにPCの電源を入れる。
僕の2学期も絶好調のようですw