接触事故

学校のかえり、いつも通りにチャリをこいでいますと。

おばちゃんを下ろしたおじちゃんが運転する1台の車が
僕の方に向かってまいりました。
車のドライバーのおじちゃんは
降ろしたおばちゃんと挨拶しながら発進!

わー!来るよ!

ほんの数秒出来事。でもスローモーションみたい。

僕が避ければそこは車道。
路面電車も通る大道り。
急に止まることもできずに・・・・

僕の後輪に鈍い音。


おじちゃん慌てて降りてきました。
僕のけがとか心配してくれました。


今日は幼馴染の誕生日。
プレゼントを渡す予定で急いでた僕は
『大丈夫です〜』
天使の微笑返し。

心配するおじちゃんと別れて

駐輪所へ。

わー後輪のスタンドがちょっと壊れてたw
まぁ。少し歪んだだけだったけど。


帰ってきてから
JASSIEとか言う名のTシャツ(幼馴染指定のと
兄が買った
バーバリのハンカチ(これも指定w)をもって
2人でいってきました。

本当に最近あってないから

『おめでとう』の一言でいっぱいいっぱい。

うーんと。そんな日。