うたたね

夕食のあと寝てた。
TVを見ながら。ケーブルTVを録画して・・・
Yasutaka兄ちゃんから電話があって話したのまで覚えている。

お芝居始まったから心配してくれて電話をくれた。
前の時は、ずっと一緒だったから、楽しかったし、もっと頑張れた。
でも、今回はなんか寂しいよ。
なんとなくね。

半年間ずっと一緒だった。その後もいっぱい遊んでもらった。
大好きだよ。

あいちゃんもみんなも心配してくれる。
そんな優しさに答えないとね。


あいちゃんからアドバイスしてもらったよ。

みんなからいじめられてる女の子のひそかに恋してる少年になってないよって・・・・
そうなんだよね。
うん。心まで表現とか出来てないよ。

だって。役をもらって3回目で本番だもん。

って、いいわけだよね。
追い詰めてしまいそう。

這い上がれないよ。

折角、声かかけてもらったのに。
負けたくないよ。

自分に・・・・・・・・